

test

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

土日ぷれいやー

リアル忙しくなってるせいもあるのか、ROのやる気が低下気味

Gvが面白くないというか、いろいろ残念なので。

倉庫整理して皿垢の1垢に絞りました。

狩りも恐らく殆どしないでしょうRK垢課金しないので・・

しばらく1dayプレイヤーで土日のみにしそうです。

1/30 Gv

 今回は紅EGG同盟で傭兵に行くことに
足軽と一緒でした

AB不足だったらしく1名WL→ABへ

 Gvは、まず開幕F1でるち同盟を10分ぐらいでエンペ破壊し防衛へ
防衛していると我々同盟や黒船同盟などなど来ましたが守護とバリケ1で完封

他多少戦闘ありましたが、偵察とか確保して結果4砦で終了

適当。

1/23 Gv

忙しいことの下準備が終わったので少しは落ち着いたかな・・?

今回のGvはるち同盟でした
足軽も一緒だったみたいで人数が30前後居た気がします

最初の数分でどこのギルドも戦闘に入ってしまいとりあえずF1取って防衛スタート
少ししたら紅とMOS,我々がきて入り口と守護石で交戦
撤退した頃に黒船が来て我々も追加し、バリケ戦へ
バリケ1で粘り時間稼いだところで一回こちらが崩れてしまい、バリケ1突破されるがその後すぐ相手撤退。

その後適当に派遣をして4砦で終了。

バリケ戦はいつも通りの感じだった、HOMが何時もより貰わなかった気が
LPはぶっちゃけ無くてもよかったような・・
相手WLがバリケ戦で画面に入らなかったので、影葱もWL軍団が張り付いてるのは一掃してくれたのでそんなにマスカレード系には苦にならなかった。

グルーミーが偉大だったせいか歩兵が多く、竜借りる手間が増えて復帰も遅くなり以前よりは脅威にはならない感じでした。

1/9 Gv

最近忙しいのでレポ手短に。
そば屋はるち同盟でGvでした。

今回は紅EGGと多数戦闘があり、Lvがあがってきて人数も増えたような気がしました。
2倍終わってどの同盟がどれくらいあがってきてるか分かりませんが差は無くなるのは時間の問題かなと

結果は2砦で終了。


 あとは自分も2キャラ目を育成開始してJOBが完成し庭で狩りすることになりましたが、1部とは違いメインキャラじゃない人が多いので苦戦する予感。
自陣を1部の連携を見てた(してた)ので、あまりの酷さにびっくり・・
こればっかりは1部で自陣守ってた人にしかわからないでしょう・・
まぁ慣れとやる気があればなんとかなるかもしれませんが、もっと楽な狩り方を見つけるのも手かなと。
庭狩りしている人が求めているのはなんなのか、重要なのは過程では無く、結果です。まぁ自分自身の考えですが・・


Gv,対人だったら過程も大事だけどね。

そして来週のGvは恐らくでれません・・
プロフィール

jyubei

Author:jyubei
・大学生
・RO Tyr鯖
・Gv Pv ET などがんばってる人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
